DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

なぞの神殿 地獄級 周回終了。

なぞの神殿 地獄級、周回リスト終わりましたー



…ですが、プチな方々が少々足りてません( ̄▽ ̄)



プリースト1のマージが4足りてません。


戦隊モノの討伐は4+4作る道のりが長いですよねー( ̄▽ ̄)笑


因みにマネマネ隊、リベリオは完成しなかったのですが次に復刻イベで来たときの為に取ってあるんで、牧場を圧迫していて正直邪魔です笑


早く復刻来てくれないかなー


あ、こないだのモグラは4で妥協して作りました( ̄▽ ̄)



地獄級のリストは終わってしまったので、超級の方で残りの素材を集めたいと思います。


自然系は手持ちの駒が少ないのでキッチリ4+4で作りまーす( ´ ▽ ` )ノ



ポチッとNICEしてくれると泥率アップするかもです笑