DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

DQライバルズ。

次に出るドラクエソシャゲ、DQライバルズ。



今度はカードゲームスタイルなんですねー( ̄▽ ̄)



盤面にカードからユニットを召喚して戦うゲームみたいです。



やったことないけど遊戯王とかそういう系統なのかな?


因みに星ドラとどこパレもサービス開始初期に少しやりましたが、自分にはあまり合わなかったですねー( ̄▽ ̄)(要するに飽きた笑)


只今クローズドβ中ということで正式リリースはもうちょい先みたいですが、始まったらとりあえずやってみたいですねー( ´ ▽ ` )ノ


まぁ結局DQMSLに戻ってきちゃうんですがね笑



DQライバルズ楽しみー♡という方、ぜひポチッとお願いします♡