DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

幻魔の塔 ???抜きクリア。

幻魔の塔 ???抜きミッションやってなかったのでやってきました( ´ ▽ ` )ノ



1戦目のクシャラミのマインド攻撃の方がキツい気がするので、ヒーラーは新生したばかりのいきなりマイバリ持ちトワメア。


アタッカーにもせっかくなのでこれまた新生したばかりのシーザー、こいつもいきなりマイバリ持ちなんで入れてみました( ´ ▽ ` )ノ


抜きミッション御用達のスーパーアーマーさんも入れております。



こんな感じで行ってみました( ´ ▽ ` )ノ



まずはクシャラミ戦から。





うまくスクショ撮れてなかったんですが、これ1発で3体マインド入ってます笑




クエで相手が使ってくる状態異常はほんとよく入りますねー笑



まぁなんとか立て直してクシャラミクリア。





お次はバルバルーですね。


クシャラミよりは楽だと思いますが、残りMPが少し気になります。


と思ったら、まさかの馬に集中被弾で死亡( ̄▽ ̄)




これいけんのかなー笑




んー、やっぱバルバルーが残っちゃったかー( ̄▽ ̄)


お供呼ばないでくれるといいんだけど…




あー、やっぱり笑


まぁ1体ならいけるかな?





これは勝ちましたね( ´ ▽ ` )ノ


2戦目ヒーラー無しでなんとかいけました笑



ということで、幻魔の塔 ???抜きミッションでしたー( ´ ▽ ` )ノ



ヒーラー無しで頑張った!と思ったらポチッとお願いします笑