DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

オルゴ、神獣イベ終了。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



長かったダブルイベ期間も終わりですねー( ̄▽ ̄)


自分は昨日の夜の時点で魔大陸超級50週でフィニッシュにしました。



残り10周200スタミナで貰えるのが既に泥してるキャノンの卵なら別にいいかなーって感じです( ̄▽ ̄)(結局キャノンの泥は2個でした)


+付け確定卵とかなら周ってましたが笑



ガルハートも昨日、一昨日あたりは泥率上がっていたのか前半が嘘のように地図を泥しまくり、終わってみれば地図8枚にリストの2体で前回のスペディオと同じ10体分に笑



昨日あたりスパート掛けて周った人はかなり落ちたんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )ノ


こういうサイレントは歓迎ですね笑



そういやチャレンジの自然縛り結局やってないや笑


プチットの44素材は集まってるんですが育成してないので⤵︎


自然は駒少なすぎるので今回はパスしまーす( ̄▽ ̄)



それでは残り8時間強、取りこぼし周る人は頑張ってくださーい( ・∀・ )ゞ




やっとイベ変わる記念にポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ