DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

GP 呪文無しウェイト120。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日から呪文無しウェイト120のGPが開幕しましたねー!



とりあえず自分はこんな感じで組んでみました( ´ ▽ ` )ノ





さっそくデイリー分の3戦を消化。







始まったばかりなのでサクサクですが、最近はジェネラルあたりから中々キビしいんですよねー( ̄▽ ̄)


勝てなくはないんですが、ガツンと連勝しないと同じ立場を行ったり来たりなんで時間ばっかり掛かるんですよね笑


最近はゴル1まで行かずに集計になる事も増えてきました( ̄▽ ̄)


だってめんどくさいんだもん笑


クエ周回したり仕事行ったりしなきゃいけないのに(ほんとはこれが一番大事笑)毎日何時間もGPに時間を掛けるのは難しいですねー


とりあえずデイリー分の3戦を消化して、流れが良ければそのまま少しやる感じですかね。


そのくらいがストレスフリーで丁度いいみたいです笑



GPダルいのわかるわかるーという方、ぜひポチッとお願いします笑