DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

最果ての魔大陸 超級 30周終了。

最果ての魔大陸 超級、リスト半分にあたる30周終了しました( ̄^ ̄)ゞ




ドロップはガルハートの地図3枚、サイコキャノン、妖精のうたごえ。




ガルハートはリストで1体貰えるのでとりあえず☆4はOKです( ´ ▽ ` )ノ


サイコキャノンもリスト終盤で貰えるみたいですねー。


+付けするならもっと欲しいところですが、その前にガルハートがそんなに落ちなさそう笑



まぁ評判を見るとサイコキャノンはそれほどダメ出ないらしいんで、使うならほぼほぼヒーラーになるみたいです。


Sの???系ヒーラーはラーミア44がいるんですが、どっが使い易いんでしょうねー( ̄▽ ̄)




オルゴイベ、神獣イベともに残すところあと4日、取りこぼしの無いように皆さんも頑張ってくださーい( ・∀・ )ゞ



リスト埋めラストスパート頑張ってる方、ぜひポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ