DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

ふくびき券スーパー 8連。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今週は夜勤ウィークなので昼夜逆転している特技るマンです笑



2時間ほど前に起きて、朝飯食べたりしながらDQMSLしておりましたが、今日はクエ周回しかしていないので特にブログのネタになる事がございません笑



ならばということで、8枚貯まってるふくびき券スーパーをブッぱしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



最低でも話のネタになる結果だといいのですが…



それでは…





気合いを込めて…





ドキドキ…( ̄▽ ̄)




えっ?




こっ、これは…




なんと…




奇跡が起きました!




ふくびきの神様ありがとう!




それでは御覧ください!









オールC( ̄▽ ̄)笑



うん、まぁ中途半端にBが1枚2枚絡むよりネタ的ではあります…笑



今日の収獲


『ふくびきのドキドキ、プライスレス』



ドキドキして頂けた方、ポチッとお願いします笑