DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

シーザー新生。

いやー、実はシーザーの新生けっこう期待してたんですよねー( ̄▽ ̄)


何故か☆4まで集まってたので笑(実は6枚目の地図もあります笑)




で、結果は予想通り微妙新生でしたねー⤵︎




元々新生転生が始まったコンセプトは、オワモンになったモンスター達に再度活躍の機会を!って感じだったはずなんですが、最近は新生した瞬間にまた終わってしまうケースも多くなってきましたねー笑


これって意味あるんでしょーか( ̄▽ ̄)笑


せっかく真魔剛竜剣が出たのに斬撃系の特技が欲しかったなー



特性にいきなりカンタといきなりマイバリが付いたのはまぁまぁすけど、新生特技考えても闘技場用なんでしょうねー


の割に一撃必殺って程でも無いんで、SSの重いウェイトで入れる価値あるのかってとこですよねー


ドラゴンリーグの時くらいしか出番無さそうです( ̄▽ ̄)




あとは馬ですけど、こっちは☆2ですがぶっちゃけこっちのが良新生でした笑



ヒーラーでつねにマイバリはデカいすねー( ´ ▽ ` )ノ


レティスだとマインド食らって壊滅する事もありますからねー


あと、デフォルトの要らない特技を外せてカスタマイズ出来る様になったのが大きいすね!



シーザーにもうちょっと期待していた方、ポチッとお願いします笑