DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

ドラクエとドラゴンボール。

DQMSLやろうとしたら、朝9:00までメンテですかー( ̄▽ ̄)⤵︎


うーん、せっかく夜勤に備えて昼夜逆転させてるのに暇だ笑


ということで、今回は趣向を変えてドラクエのモンスターとそっくりさんなドラゴンボールキャラクターというお題で書いてみたいと思います笑


ドラゴンボールもバリバリ世代で大好きですからねー♡


鳥山先生はデフォルメ系漫画家の頂点だと思っております!




ではまずみんな思っているであろうところから笑



ドラクエ:スカイドラゴン系




ドラゴンボール:シェンロン




これはそのままと言ってもいいですね笑


ゴジラとジラースみたいなもんです笑




お次は、ドラクエ:バラモス




ドラゴンボール:ピアノ




この2人はビジュアルだけじゃなくて立ち位置も似てますよねー。


ゾーマとピッコロも似てなくもない…かな?笑




最後は雰囲気は似てるんじゃないかなーと笑



ドラクエ:スモールグール系




ドラゴンボール:サイバイマン





以上、真夜中の暇つぶしでした!笑



似てる!と思ったらNICEをポチッとお願いします笑