DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

キングチャレンジ レベル5 ウェイト150。

えー、表題のキングチャレンジ レベル5 ウェイト150縛りのデイリーミッションなんですが…



これ、どーゆーことなんですかね笑


俺だけ?


全然無理なんですが笑


というより、150どころかフルパーティでも勝てんのこれ?


キングのレベル5に関しては、前にミッションクリアしたときも他のレベルに比べて簡単過ぎてさらっとしか当ブログでも取り上げませんでしたが、ちゃんと以前に終わらせております。



簡単だったのでどういう風にクリアしたかもあまり覚えていません笑



ちなみに、先程5回チャレンジしましたが惜しくもなんともなくボコボコにされました笑


全戦です。


初回は以前の(と言っても数日前ですが)ミッションクリア時を考えて、枚数少なくても余裕だろと、フルパーティの枚数抜き(ヒーラー1)でトライ。


結果全く歯が立たず。



流石に舐めすぎたかなーと今度はウェイト内で枚数を揃えたバランスパーティでトライ。



結果は同じ。



一応展開の悪さも考慮して2戦するも全く無理。


この時点でかなり頭に?が…( ̄▽ ̄)



もうマインドで攻める!とはげおた要員3枚笑



マインド入りまくるも無理笑



衣もいてはで剥がしてさらに入れても無理。



なんかもういろいろ無理。


これも一応2度チャレンジ。


無理でした。



んーと、これってサイレント修正ですか?笑


それか俺の4択の選び方が酷すぎるんですかね笑


私、最近話題の将棋も昔からやるんですが、アマ初段くらいはあります。


ですので、それ程酷いプレイはしてないと思うんですが…( ̄▽ ̄)



んー、運営批判はあまりしたくないので今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにキングレベル5やったら、え?ってなった方、ポチッとお願いします笑