DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

ふくびき券スーパー 8連 その2。

神獣フェスの方の炊き出しスーパーが8枚残ってたので、引いてみました( ´ ▽ ` )ノ




こないだは笑うしかないオールCだったので…( ̄▽ ̄)


今回はなんか当たるといいなー





ポチッとな!




ん?金が1枚…



どうせAスタやろなー( ̄▽ ̄)




ん?










金ピカのヒドラ様が!笑


これ無☆でも使えんのかなー( ̄▽ ̄)



ま、炊き出しからなんで大当たり!( ´ ▽ ` )ノ



ポチッとして頂けるとふくびき運が移るかもしれません笑