DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

クイーンチャレンジ レベル3 ウェイト160。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はキングレベル5にて何故か全くダメダメでしたが、今日はデイリーが変わってクイーンレベル3ウェイト160らしいっす。


1日でデイリー変わるってやっぱり昨日のおかしかったのかって勘ぐっちゃいますよね笑



今日は楽勝そうなんでサクっと消化してきました( ´ ▽ ` )ノ


パーティはこんなで



???系抜きミッションより楽そうです。



特に危なげなく…



ミッションコンプリート!




昨日のはなんだったんだろうなぁ( ̄▽ ̄)笑



まぁ終わった事は気にしない♡

ポチッとして頂けるとハッピーサンデーになってしまいます♡