DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

ふくびきいろいろ。

ふくびき券がいろいろ溜まっていたのでまとめて引いてきました!



まずはTwitter炊き出しA確ふくびきから( ´ ▽ ` )ノ


これはちょっと頑張って欲しいです笑





えいっ!







はめつかぁ( ̄▽ ̄)


3枚目ですが、うーん、まぁ当たりな方かな!


そう思うことにします笑




お次はピックアップ6連







しっかりピックアップ来ました笑


うーん、シーザー7枚目ですけど…


まぁ初のガチャ産4+4を狙いますか笑




最後はめぐみからのB確券5枚。







なんとも言えない5枚です笑




ということでふくびきいろいろでしたー( ´ ▽ ` )ノ