DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

なぞの神殿 地獄級。

とりまオルゴイベクエを先に消化しちゃうことにしました。


開催期間は神獣イベと変わらないんですが、オルゴクエの方が難易度高いんで先に終わらせた方が精神的に楽かなと( ̄▽ ̄)笑


このなぞの神殿 地獄級、単純にエース級を揃えたパーティだと安定感に欠けて中々キツいものがあります。


1番のポイントは3フロア目のアントリア、こいつのマホトラ斬りが誰にヒットするかで最後のオルゴの難易度がかなり変わってきます。


ということで火力を減らして、におうだち要員を入れて保険で対オルゴ用に体技封じのフレイムドックも参戦。




これで安定感が増してノーコンクリア率は9割以上になりました。


におうだち要員は自分の牧場だと新生メカバーンか新生オガキンになるんですが、みかわしがある分オガキンのがいいみたいです。


オルゴのイオナズンを考えると、つねにマホカン持ちのメカバーンのがいいんかなーと思ったんですがそうでも無さそうですねー。




もし地獄級が安定しない方はにおうだちオススメです( ´ ▽ ` )ノ


このクエ、たまーにしか賢者の石が落ちないのもいやらしい笑


こんなクエこそ欲しいのに〜( ̄▽ ̄)



ここまで読んでくれた方、ポチッとNICEしてくれるとブログを続けるモチベーションになります笑