DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

キングチャレンジ&クイーンチャレンジ。

昨日から始まったキングスペーディオのチャレンジミッションとクインガルハートのチャレンジミッション。


キングチャレンジは前回開催の時にレベル5までは解放してましたが、縛りミッションが所々未達成だったので今回穴埋め。


前回開催の時より格段に戦力アップしているので(前回はドレアムも居なかった)スイスイミッションクリアしていきます………が!


レベル4の悪魔縛りで躓く( ̄▽ ̄)⤵︎



うーん…最後はメガザルロックのメガンテで全滅したんですが、それ以前の段階で全く勝てる気がしませんでした( ̄▽ ̄)


悪魔縛りって時点で必然的に魔法パにはなると思うんですが、回復が追いつかなくてディバインとかまがまが入れてる暇がない⤵︎


ちなマラー持ちはおばさんとじぃちゃんです。


ちょっと攻略サイトで情報入れた方が良さそうなので後回し!


レベル5はスペディオ入れるだけなんでよゆーでミッションクリア( ´ ▽ ` )ノ


クイーンチャレンジはとりまレベル3までの解放なんですかね?


ラウンド系ミッションだけエースパーティでサクっとクリア!



縛り系ミッションとラウンド系ミッションは同時達成出来ないので、縛りは後ほどゆっくりやるつもりです。


が、オルゴイベントの周回も残ってんだよなー


オルゴイベと魔大陸イベ期間カブり過ぎー⤵︎