DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

クイーンチャレンジ レベル3 ???系抜きクリア。

さて、レベル2のあとにサクッと朝食食べてレベル3の???抜きミッションやってきました(`・ω・´)ゞ


魔王系を使えないということでどうしても火力が低くなるので、状態異常とスーパーアーマーによる守りの陣でいこうという構成です。



マインドが効くのが嬉しいですね♡



ハーゴンよりハーゴンしてる方のナイトメアも今回も大活躍です笑



終盤MPが切れて微妙な感じに…



なんとかいけました(´∀`; )




ということで残すはレベル2自然縛りのみとなりました!


まぁこれが1番キツそうですが笑



ポチッとして頂けると頑張れます♡