DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

クイーンチャレンジ レベル2 ウェイト120以下クリア。

そういえばクイーンチャレンジの縛りミッションを残していたのを思い出し、とりまレベル2のウェイト縛りからやってきました( ´ ▽ ` )ノ


自然縛りは手持ちの自然モンスが少ないので、せめてプチットヒーローズ4+4が出来てからにしようかなと。


120縛りはとりあえず低ウェイトで必要な役割を組んだら思いの外ウェイトが余っちゃったんで、フレは豪華にドレアムになりました笑



この時点で余裕なオーラが漂いまくり笑


さて開幕から蛾のマホターン、ソドフラのぎゃくふう、ハーゴンより使えるハーゴンのきしさまのナイトメアソードが決まりまくります( ´ ▽ ` )ノ



途中ホイミンがやること無さすぎてペシッと叩いたら可愛く50ダメくらい与えてくれました♡笑



ターン数も余裕で1桁でした( ´ ▽ ` )ノ



しかし本番は魔の自然縛り笑


やさい三銃士作って無いんですよねー( ̄▽ ̄)


ちょうどDQMSL熱が低いときのイベだったんで…笑


作っときゃよかった!



あの討伐作っときゃよかったなーと後悔の念のある方、ポチッとして一緒に後悔しましょう笑