DQMSL すぱらい日記

微課金プレイヤー絶対特技るマンのDQMSL日記です。
大人になってもドラクエは魅力的ですなー♡

めぐみの雨ふくびき。

メンテ後アップデートでこんなのが追加されたんですねー( ̄▽ ̄)



スーパーとスペシャルはまとめて引いた方が当たる(気がするので)溜め込んでますが、これは単発系ぽいので引いちゃいます笑



じゃーん!


たぶんハズレなのかな?笑



まぁここから木や柱が当たればオールオッケー♡



さっそく引いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



ぐふっ…


古すぎやろ笑



木と柱も4+4までけっこう足りないので1枚欲しかったのになー


4+4になる頃にはオワモンになってそうですが笑


DQMSLあるあるなんでしゃーない笑


まぁ木も柱も新生残ってますけどね!


元が良すぎるんで弱体新生だったりして笑


まぁそれは無くとも大幅な強化は無いと思います( ´ ▽ ` )ノ



めぐみふくびきで一緒にぐふっとなった方、ポチッとNICEをお願いします笑